岡山県へ行ってきました!【先輩の祝賀会】

未分類

こんにちは!うどんより蕎麦のほうがどちらかというと好きなりんたろうです。

先日のお休みは修行時代の兄弟子でいまでもめっちゃくちゃお世話になっている先輩の全国大会優勝の祝賀会へ参加するべく岡山県にいってきました

岡山へは去年コンテストをさせていただいていた時に一月に何回も往復して先輩にコーチしてもらっていました

その先輩が今年全国大会で優勝し、今回の祝賀会はとても感慨深いものでした!

入り口に飾られていた内閣総理大臣賞の賞状やトロフィー

そこにこっそりと僕のプレゼントした名前入りメッシュコームも(笑)

100人をゆうに超える参加人数でとても盛大に祝賀会でした!

 

岡山県のみなさんにもとてもよくしていただき、先輩と一緒に2次会にまでよんでいただけました。

流石晴れの国岡山、みなさんとても明るく元気にみちあふれていました

次の日の朝は駅のホームでぶっかけうどんを食べ福井へと帰りました!

 

コメント