メガネに付けるライト?!【無駄遣い】

買った物

こんにちは!月1のペースで嫁さんの耳掃除をする男りんたろうです

みなさんもよく人の耳掃除するときに暗くてなかの様子がみえず、ご自身の耳掃除スペックのすべてを発揮できないときってありますよね?

僕もいままでは携帯のライトで照らしながらの作業をすることが多かったのですが、照らしてターゲットを発見しても耳かきに持ち替えている間に見失い悔しい思いを何度もしてきました・・・

それが先日ドン・キホーテに行った時にとんでもないものを見つけてしまいました!!!

380円くらいでした
これがなかなかのすぐれもので

クリップになっているので眼鏡にこうやって取り付けられます

スイッチをいれると

なんということでしょう、直視できないほどの光が眼鏡の前を照らすのです

これで耳の中を照らしつつ的確にターゲットを狙うことが出来ます!!

装着した様子
これからは快適な耳かきライフがおくれそうです
耳かきで耳垢を奥へ押し込んでしまうこともあるので、決して奥まで掃除しようと無理をしてはいけません。程よい力加減で正しい耳掃除を!

 

コメント