新しいパソコンが届いた!

買った物

こんにちは、注文していたDellのパソコンが届いてはしゃいるりんたろうです

こんな内箱にはいって届きます

デルアンバサダーでもないのに記事を書きます!デルさん褒めてください

今回買ったのはDellのノートパソコンXPS13(9370)です

第8世代のIntel core i7 メモリ8G SSD256Gの13.3インチと、普通の使い方をするのには十分な性能です

以前使っていたノートパソコンも悪くなかったのですが、勉強会などにもっていくには大きく重く、最近ではモニタをつなぐヒンジ部分の断線トラブルもあったので先日のブラックフライデーのセールで新調することにしました!

さすがのブラックフライデー6万円引きからの20%オフとかなりお得感のある買い物ができました。

上にのってるのが今回購入したXPS13で下が今までつかっていたノートパソコンです

13インチと15インチの差はあるので当たり前ですがかなりコンパクト!!

重さも半分くらいになってます

横から見るとわかるこの薄さ閉じたときの一番厚みのあるところでも1.5センチくらいだったと思います

A4サイズのチラシと重ねてみました。面積はXPSのほうがA4サイズよりも小さいとのこと

ディスプレイのフレームが狭いので画面が大きく感じます!

 

これからは勉強会やお店のことなどにガンガン使っていこうとおもいます。

長く使えるように大事にします!!

購入するにあたりアドバイスくださったお客様ありがとうございました!!

 

 

 

コメント