講習会の準備

お仕事

こんにちは!1月5日からダイエットを開始して1月31日時点で4kg減を達成したりんたろうです

今まではダイエットするする詐欺だったんですが今回は1年かけてしっかりと絞っていきます!目指せスタイリッシュボディー

 

先日、同業者の方に向けた女性の基本的なカットの講習会の依頼が県の講師会にあったようでそのお手伝いをさせていただくことになりました

何回かのシリーズで開催されるようなのですが僕はその1回めの担当をさせていただきます!

1回めということで作るスタイルは「ワンレングス」をトレーニングさせてもらおうと思っています

このスタイルは専門学校でも1番最初にならうくらい基本の髪型なんですが、性格にかつキレイに切ろうとおもうとなかなか難しい部分もあったりします

こんな基本的な形なんですがちょっと手を加えるだけで最近みるようなかわいらしいスタイルのベースカットにもつかえちゃうんです!

これからテキストの内容も吟味していい講習をさせていただけるようにしっかりと用意していきます!

 

 

 

コメント